1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月🎅🌟

BLOG

ブログ

12月🎅🌟

こんにちは⛄

この時期とは思えない気温が続いておりましたが、ようやく冬らしい寒さになってきましたね(;_:)💧

さて、、、もうこの時期がやってきました❗❗と毎年言っているような気がしますが😂
一年というものはあっというまですね🍃

あと一週間もしないうちにクリスマスがやってきます🎄🎅✨
キラキラした街中に浮かれているとあっという間にすぐにお正月🎍🍊

なんだか嬉しいような、今年が終わるのが悲しいような😌

2023年はみなさんにとってどのような1年でしたか❓

そんなことを考えながら年末年始をゆっくり過ごせたらいいですね(*^^*)

今日の写真はもうすぐクリスマスということなので
事務所にある「ポインセチア」を皆さんにお見せします⬇️⬇️

皆さま今年一年本当にお世話になりました🐰
いつもホームページを見てくださりありがとうございますm(__)m
これからもどんどん投稿していきますので、ぜひご覧ください👀
来年もよろしくお願い致します!

よいお年をお迎えください🐲

ブログ