1. HOME
  2. ブログ
  3. ☆★2024年★☆

BLOG

ブログ

☆★2024年★☆

こんにちは🤗✨

2024年もスタートしましたね*٩(*☌ᴗ☌)و*🎍

今年は、暖冬で冬らしい寒さがあまりないような気がしますが・・・

とにかく1日の間での気温の差が激しいですよね🧐💦

みなさん体調など崩されていませんか(° ꈊ °)❔❔

長崎は、昨日から雪が降っていて、朝から雪が積もっていましたが・・・

長崎では積雪が少ないので、たまに積もると子供たちは大はしゃぎで朝から楽しそうに遊んでいました✩︎( ´  ` )🎶

私も出勤前、車に雪が積もっていたので、近所の子が雪で遊んでいたこともあり

「車の雪取っていいよ~!」と言って一緒に雪かきをし、早速雪だるまができていました⛄❄

子供の無邪気な心に戻って、雪だるまを作ったり雪合戦したり遊んでみたいものですね☃🧤🏂

ただ、もちろん寒いし、道も凍ってたりすると思うので、みなさん体調やケガなどには十分にお気をつけください✧︎*。

それでは、雪の日の通勤途中の景色と、お昼に作った雪だるまをどうぞ❕❕🥰❄

ちなみに、雪だるまは何をモデルに作ったでしょうか❓❓🙊🌟

回答どしどしお待ちしております🙋‍♀㊙️💗

↓↓↓通勤途中の景色がこちら😀🎵

↓↓↓お昼に作った雪だるまがこちら⛄️💎❄

 

 

 

 

 

ブログ