1. HOME
  2. ブログ
  3. Happy Halloween👻

BLOG

ブログ

Happy Halloween👻

こんにちは🦹‍♀️🎈

あんなに暑かった夏も終わり、すっかり秋になりましたね🍂
朝晩涼しくなったり、金木犀の香りもして秋を感じております!!🌾

早速ですが、10月といえば
『ハロウィン』ですね🎃

今年は社長が買ってきてくれたハロウィングッズを事務所内に飾り付けました🦇👻🕸️🧟‍♂️
事務所に入ったらまず目に入るので毎日楽しい気持ちになります😁
    
     ↓  ↓  ↓
 
 

みなさんは今年のハロウィンどう過ごされますか❔❔

コロナは行動規制等も緩和されて仮装などをして楽しむ方が多いのではないでしょうか😊
仮装をされる方は多いと思いますが、カボチャやカブをくり抜いて
『ジャック・オー・ランタン』
を作る方はいらっしゃるのでしょうか❓
私はいつか挑戦してみたいと思っています🎃🫑

年に一度しかないイベントなので精一杯楽しんでください❕❕✨

それではまた次回の投稿でお会いしましょう👋

  

ブログ