1. HOME
  2. ブログ
  3. 🧡ホワイトデー🧡

BLOG

ブログ

🧡ホワイトデー🧡

こんにちは🤗

3月になり、1日での気温の差はありながらも、だいぶ暖かくなりましたね❕

今の季節、お天気がいい日のお散歩やお昼寝なんて最高な気分になれそうですヽ(*´∀`)ノ゚

そして、3月といえば卒業シーズンですね👨‍🎓㊗👩‍🎓✨🌸

これから卒業される方も、卒業式が終わった方も、

おめでとうございます👏🏼😆✨

これから、どんな未来が待っているのか楽しみですね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

さて、先日はホワイトデーでした😍🎶

トレッサでもバレンタインデーのお返しにスタッフのみんなからいただきましたよ+.(≧∀≦)゚+.゚

どれもおいしそうな物ばかりで、1つ1つ味わって食べるのが楽しみです😋✨

↓↓↓スタッフのみんなからいただいたものたちです♡おいしそー!!!(´∀`人)

 

 

 

ブログ