1. HOME
  2. ブログ
  3. ✨梅雨明け✨

BLOG

ブログ

✨梅雨明け✨

こんにちぱ+.(o´∪`o)゚+.゚

毎日暑い日が続いていますが・・・💦

長崎も梅雨明けしましたね☔✨

学校も夏休みに入って、この暑い日々を感じていると、本格的に『なつ~❕❕🫠🫠』って感じですよね~(*´∀`*)ノ

夏といえば、スイカ🍉も食べたいし花火🎆も見たいし、海や川遊び🌅、キャンプ⛺も楽しそうだし🎶

アウトドアが楽しい季節ですね😁🏅

みなさんは今年の暑い夏🎐🎐

どんなことをして過ごしたいですか❓❓

さて、話は変わりますが、先日今話題の生ドーナツ🍩というものをいただいたのですが、

これがまさにおいしくておいしくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほっぺたが落ちそうなくらい幸せな気持ちになりました🥰💗

みなさんもぜひ“生ドーナツ🍩”を見つけたら食べてみてくださいね🥨🍴

ブログ