1. HOME
  2. ブログ
  3. ポッキーの日!!

BLOG

ブログ

ポッキーの日!!

こんにちは!
もう11月も中盤に差し掛かろうとしていますが、最近の気温も暖かかったり寒かったり・・・
服装など難しい日が続いていますね💦

さて、先日11月11日はみなさん何の日か知っていますか❓
『ポッキーの日』など言われていますが、実はいろんな日があるそうです🎶
他には『きりたんぽ』だったり『うまい棒』だったり『棒ラーメン』だったり。。。
結果、棒状のものだったら何でもいいみたいです!(^^)!

ちなみにTRESSAでは、ポッキーの日にちなんで休憩時間にみんなでポッキー系のお菓子を持ち寄って食べましたよ!
色んな種類の棒状のお菓子が集まって楽しいひとときを過ごすことができました🐾
皆さんもちっちゃなイベントですが、注目してみるとハッピーになるかもしれませんよ♩*。♫.°♪*。

ブログ