1. HOME
  2. ブログ
  3. 猛暑🔥🥵🔥

BLOG

ブログ

猛暑🔥🥵🔥

こんにちは😊🌷

8月の後半というのに厳しい暑さが続いていますね🔥

お盆の連休もあっという間に終わり、8月も最後の週で夏休みも
あと少しというところになりました😌🍹

みなさんこの夏はなにをして過ごされましたか❓❔

わたしは暑さに耐えきれずほぼ家にいるか、ショッピングセンターで
お買い物をしていました🏘️👗👜✨

海に行ったり、旅行をしたり、お祭りに行っている方が
正直うらやましかったですが。。。😅🍦🌊

最高気温40度越えの地域もあってこの先来年、再来年 
恐ろしいなと思いました(>人<;)❗

ここ最近は気のせいか朝夕が涼しくなってきているような気がします🍃

今日の写真はその時に撮った空の写真です📸

まだまだ暑い日は続くと思いますので、熱中症対策を十分に行い、
体調にはお気をつけください🙇‍♀️

それではまた来月🐣

ブログ