1. HOME
  2. ブログ
  3. スズメ🪺

BLOG

ブログ

スズメ🪺

こんにちは🌈😉

気温の高い日が続いていますね🌞🔥

梅雨を通り越して夏なのではないかと思います🍹🍧🍦

本日は「スズメ」❕❕

タイトルをみて❓❓❓となった方がほとんどなのではないでしょうか😊

朝、掃除をしていたら一羽のスズメが巣から落ちていました💧

状況はよくわかりませんが飛ぶことが出来ず巣にもどれなくなったのかもしれません😣💦

トレッサ付近にはスズメの敵が多いのでお家を作ってあげると・・・

話しかけてみると、チュンチュン鳴きながらもこちらをじっと見つめていました🥺

その後は巣に戻してお別れしました🪺

一瞬の出来事でしたがとても癒されました(´▽`*)

梅雨入り前の晴れた日だったのでよかったです😌

長崎も平年より遅く、梅雨入りしました🌀💧⛈️

じめじめした日が続くとなんだか気持ちも沈んでいきますが

皆さん頑張りましょう💪✨

ブログ