1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月のぽかぽか日和🍂

BLOG

ブログ

11月のぽかぽか日和🍂

こんにちは!(^^)!

11月も明日で終わり、今年も残すところあと一か月になりました😌

新しい年を迎える準備はできていますか❓❓

11月というのに最高気温は20℃を超え、本当に11月なの!?と思いますね🥵

12月に入ると一気に気温が下がると天気予報で言っていました⛄🌨️

これからの季節、感染症も増えてきますので、体調管理を徹底しましょうο(*´˘`*)ο

急な寒さに負けず、暖かくして冬を乗り越えましょう💪✨

今回は事務所の敷地内にある、赤く色づいたもみじを撮影しました!🍁

ブログ