1. HOME
  2. ブログ
  3. 🌸春🌸

BLOG

ブログ

🌸春🌸

こんにちは(^^)/

3月もあと残りわずかとなってきましたが、春ですね~🌸🌹🍀
春といえば卒業・入学シーズン、そして4月になると進学や就職などで新生活が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか❓
東京などでは桜の開花もどんどん始まっていてお花見のニュースも多くなってきていますが、長崎の見頃も早くきてほしいですね🐣💮

そして、今フィーバーがおきているのは野球の<<<<<WBC>>>>>ですよね❕⚾🎌
かなり燃えましたね~!!!!!

侍ジャパン14年ぶり世界一奪還、おめでとうございます🏆◌˳˚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )◌˳˚🏆

この大会は最後の最後まで接戦で最後の大谷投手の力投で三振‼ 心震えあがりました😆🫧
今日は皆さん祝杯をあげましょう🎊㊗👏

それでは、今日の写真は長崎から春の便りをお届け🎵

ブログ