1. HOME
  2. ブログ
  3. お昼ごはん🍜

BLOG

ブログ

お昼ごはん🍜

こんにちは(*^^*)✨

今日のテーマはお昼ごはん🍜🍴🥗

最近、一人用鍋でラーメンやパスタなどつくることが流行っております😲❕

野菜をたっぷりいれたり、写真のように温泉たまごをのせたりと毎日美味しそうなお昼ご飯をつくっていて、お昼は台所からとてもいい匂いがします(´▽`*)

一口いただきましたがどちらもすごくおいしかったです😋🎵

👇ラーメン(辛いものが好きな社員なので辛ラーメンをつくっていました🌶️)

             👆そうめん(ゆずの味がとても美味しかったです🍊)

もうすぐゴールデンウィークですね(*^^*)

コロナウイルスの制限もだんだんと緩和され、旅行の予定を立てている方も多いのではないでしょうか❓🛫🚙🚅

ゴールデンウィーク前に体調を崩さないように、体調管理を徹底しましょう!!💪

ではまた次の投稿をお楽しみに👋

ブログ